ここから本文です

生徒1割が万引き犯!静岡県立磐田西高についてどう思いますか? どんな教育を...

夢幻物さん

2011/12/823:09:47

生徒1割が万引き犯!静岡県立磐田西高についてどう思いますか?

どんな教育をしとるんでしょうか。
あまりにもひどい

閲覧数:
210
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2011/12/900:21:45

記事読みました?

一番の被害者は校内のパン屋で、パン屋からは特に訴えもなく、エスカレートした生徒が外でも万引きするようになり、こりゃけしからんということでパン屋を生徒たちに運営させ、今は収支も改善、万引き件数も一昨年度72件から昨年度2件に激減とのことで、こりゃ軽い自慢じゃないのかって内容でしたけど。

質問した人からのコメント

2011/12/9 07:44:23

降参 まあニュースになった時点でオワコンですな

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2011/12/823:56:26

よくあることだと思うが、ここまで騒ぐ必要もないと思うし YAHOOのトップになるよなニュースでもない

kaw********さん

2011/12/823:44:31

生徒数は何人の1割?
300人だと…30人くらい?よくある話しかな…

大人になってやる人がたちがわるくてね~

成長しますよきっと!

mug********さん

2011/12/823:25:08

そんなもんじゃないの・・・

16~18年も生きてりゃ一度や二度は悪事に手を染めとるwww

ばれていないだけであなたの周りにも結構いてたりして・・・

rot********さん

2011/12/823:21:20

どーせ底辺高でしょう
授業すら成り立ったいないのでは?