ここから本文です

インターネットに接続出来なくなりました。モデムのインターネット回線はオレンジ...

yyyさん

2011/12/909:52:30

インターネットに接続出来なくなりました。モデムのインターネット回線はオレンジになってます。どこに電話したらいいですか?教えてください

閲覧数:
1,805
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2011/12/1617:57:17

モデムの業者だと思います。
型番など記載されているところに電話番号も載っているかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kzm********さん

2011/12/1612:42:57

原因はモデムで間違いありませんか?
ならば契約している回線業者に連絡しましょう。
該当のモデムに電話番号が書いてある場合も
ありますので調べてください。