ここから本文です

主人の浮気 不倫についてご相談致します。主人21歳私23歳子供2ヶ月です。主人とは...

sa8********さん

2011/12/911:41:22

主人の浮気 不倫についてご相談致します。主人21歳私23歳子供2ヶ月です。主人とは授かり婚の為、入籍当初から私は実家に里帰りし主人はほとんど私の実家で暮らすようになりました。浮気が発覚

したのが10月で子供がちょうど1ヶ月たった時でした。私が携帯を踏んづけてしまい電源が落ちてしまったので確認しようと見た所、悪い予感がして見てしまったのです。どうやら主人には四人ほど女が居るようでいずれも体の関係もありエッチな画像のやり取りなどもありました。モバゲーと出会い系サイトで知り合ったみたいで私の妊娠中からその関係は続いていたようです。元カノには欲求不満だからエッチしようなどのメールを送っていて結婚していることも子供がいることも四人には話していないようです。私が切迫早産でとても辛かった時、産後で慣れない子育てに軽い産後うつになった時、彼は私に平気で嘘をつき女と会い、欲求を満たしていたようです。私は妊娠中~常に主人の事、子供のことを一番に考え生活してきました。主人の仕事の妨げにならないようにしてきたつもりです。夜の営みもできないなりに出来る限りの事をしていました。スキンシップも絶やした事はありません。私の実家の家族もみんな主人の為に精一杯協力してくれています。男はみんな浮気すると言いますが、私は主人に対し絶対的な信頼を抱いていたので発覚した時にはもうどうしてよいのかわからなくなりました。それからというものの主人が私に対する態度も愛情表現もすべて信じられなくなり何もかも疑うようになりました。主人が出張にいくたびにまた女を抱いているのではないかと思うと許せない気持ちや怒りを通りこし気持ち悪さでいっぱいです。正直、子供に触られのも嫌で嫌でしかたがありません。私は主人を心から愛しているしこんな主人を支えていけるのも私しか居ないと思ってすべてを受け止めようと心に決めましたが、そうは言っても主人を見ると気持ち悪さ、怒りが込み上げてきます。主人の前で平然としているのも辛いし耳鳴りや動機も増します。以前うつ病を患っていたので再発しないか不安でしかたがありません。主人が浮気に走ったのは私のせいでしょうか?私が悪いのでしょうか(;_・)もうどうしてよいのかわかりません。助けてください。

補足浮気が発覚するまで主人を疑った事はなかったのですが今思い返すと怪しい行動がたくさんありました。カバンの中にコンドームが入っていた。私と2ショットの写メを待ち受けにしているのに出張に幾度に違う待ち受けになっている。そしていっとき経つとまた二人の写メに戻る。帰ってくるたびにやっぱり私の事が一番だと呟く。とにかく私を愛していると毎日のように言ってくる。これはすべて私を信じ込ませるための計算ですか?

閲覧数:
6,923
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poo********さん

2011/12/914:24:52

どんな事があっても浮気は浮気。許せる範囲をすでに通りこしてますよ。
確かに貴方も若いし、その上旦那さんももっと若い。
若いし、男だから・・・なんて世間では言われるかもしれません。

いやいや、世間がどう言おうが、旦那が若かろうが、自分達二人で授かった子をお腹で大切に育て、生まれてからも前も後ろもわからないまま必死で頑張ってる貴方を相当侮辱してますよ!!
ありえません!!
息抜きに少しパチンコ行くとか、友達と飲みに行くとかはもちろんしかたない事ですが、4人(人数ではないですが・・)も浮気だなんて。
ありえませんね。

全く貴方のせいではないです。
妊婦なんですよ?ちゃんとセックスできなくて当たり前じゃないですか。
体調のおもわしくない時だってある、産んでからは睡眠時間もほどんどなく初めての育児、旦那に目をむける余裕すらない中、ちゃんと仲良くしていたわけですよ?
貴方に何の落ち度もありませんよ。

辛いでしょうが、貴方も人の親になったんです。守るべきものがあります。
旦那の浮気の証拠をしっかり残してください。

質問した人からのコメント

2011/12/15 20:37:41

感謝 ありがとうございます!!
守るべきものがある とアドバイス頂き
娘を守れるのは自分しかいないと再確認いたしました。
証拠をきっちり残して万が一に備えたいと思います!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hms********さん

2011/12/1011:23:15

21じゃまだまだこれからだ。1人を愛せる境地にはずっと先か、死ぬまでたどり着けない旦那だな。残念だが浮気が許せないのなら離婚は時間の問題だ。女が4人もいるのか、もてるんだろうし女好きだな。家庭や子どもよりも女が好きで選んじゃう奴はなおらねえな

gag********さん

2011/12/915:12:37

自分も同じような事を彼女にされました。
あなたのせいじゃありません。
酷なようですが、しいてあなたのせいだと言うのならその彼を選んだことでしょう。

あくまで自分ならですが。
その人は裏であなたの愛を踏みにじったのです。
僕ならいずれ終わるものだと思い。
いつかの為に訴訟の準備をします。
そのことは主人には告げず浮気の証拠となるものを今のうちに徹底的に保存しておきます。
(文面ではなく、その証拠を写真として保存しておくのがベストです)
出会い系サイトを通じての旦那さんの率先的な出会い行為であり、実際に会い、肉体関係にあったということが証明できれば
それが結婚した夫婦間であるなら司法は100%あなたに見方するでしょう。

文面から想像するに、その夫婦関係はいつか終わるものかと思います
残された貴方と子供さんの為にも訴訟の準備はしておいてください。

訴訟に関してお金の出入りがむずかしい状況ならば「法テラス」または顧問の弁護士さんに相談してみるといいでしょう。

ちなみに僕の場合は単なる彼氏、彼女といった関係なので一矢報いることすらできません。

zud********さん

編集あり2011/12/912:46:17

男の性欲を誤解しています。
男は射精しなければ絶対に満足できません。
スキンシップは心掛けて~とありましたが、
そのスキンシップによって性欲が高まり、外で性欲を処理してきたのでしょう。
男の性欲は射精しなければ絶対に満たされません。
私は妻が一番の男なので、アダルト画像なんかを見て処理しました。
妻以外は抱きたくない男です。コンパニオンとかおねーちゃんがいるお店も嫌いです。
大変に珍しい男だと、妻に言われています。
妻マニアです。

あなたのダンナにもアダルトビデオを見る時間を作ってあげるかわりに外で女は抱かないで欲しいと、言えばまだ、状況はかわったかもしれません。

しかし、『授かり婚』て
いい言葉ですね。
とても感動しました。
今の年寄りでも子供を『作る』て言います。
子供は授かりものなんです。
あなたはそれを知っている素敵(女性に素敵は失礼ですね)な方です。

男性のしょーもない性欲も何とかご理解いただけるとありがたいです。
しかし、浮気は許されない話です
何か、厳しいバツをダンナに与えてやってください。

ake********さん

2011/12/912:24:30

私は元旦那の浮気が原因でうつ病になり、離婚しました。
浮気はなかなか治りません。
主様も離婚を覚悟して、浮気の証拠をとっておいて下さい。私はカッとなり、証拠になるものを捨ててしまい、相手の女から慰謝料も貰えませんでした。
大変でしょうが、頑張って下さいね。

gra********さん

編集あり2011/12/912:01:00

【補足】
言い方は良くないけどしたたかな旦那様ですね(=_=;)疑わない主さんをそんなひどい目に遭わせるなんて(;-_-)=3
『やっぱりお前が一番だ』は裏を返せば比べる何かがあったのかよって思いますね。
きっちり証拠を抑えて主さんの反撃をすべきかと思います。
旦那様に分からないように主さんが旦那様を熨すくらいに賢くなれば大丈夫ですよ!!



主さんは努力をされていたなら主さんが悪いわけではないと思います
ただ、男の中では妊婦姿を見て色気を感じなくなってしまう人もいるそうですし、ただ稼いでお金を作ってくる人と割り切って自分でも自立できる生活形成を作っておいた方が仕事で気分転換にもなりますし、給料は少なく申告してガッツリお金をためておいた方がどの選択肢も選べると思いますよ(^-^)

何があるかはわからないから私もそうする予定です(^^;;