ここから本文です

チューブのバターを買ってそうそう常温で1日中置いてしまいました。 食べられませ...

e23********さん

2011/12/918:55:30

チューブのバターを買ってそうそう常温で1日中置いてしまいました。
食べられませんよね?

閲覧数:
1,192
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mah********さん

2011/12/922:47:44

いいえ、出来ます。未開封ですから。乳化剤も入っています。

質問した人からのコメント

2011/12/16 09:45:44

普通に食えました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kok********さん

2011/12/919:15:52

加熱調理に使うなら
この時期は涼しいので食べちゃいます・・・。

あくまでも加熱調理用に使います。

ba_********さん

2011/12/919:12:07

もう一度冷蔵庫に入れて食べられるけど、分離や酸化で美味しくないと思う。
気になるほうなら諦めましょう。

ura********さん

編集あり2011/12/919:12:15

いや、んなぁこたぁない。
確かに見た目悪いかもしれんが、使えます。
溶かして使う料理なら、何の問題もないです。