ここから本文です

真弓倫子さんってまだ現役なんですね、引退したと思ってたけど。 またVシネマ...

y_m********さん

2011/12/918:56:07

真弓倫子さんってまだ現役なんですね、引退したと思ってたけど。

またVシネマで妖艶な芝居して欲しいと思いませんか?

閲覧数:
945
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pen********さん

2011/12/922:07:45

バナナラマのカバーの、『アイハードアルーマー』歌ってた時なんて可愛かったのに…

私なんか握手会行っちゃいましたよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

2011/12/920:07:11

私は、彼女の歌がまた聞きたいです、売れなかったけど、あの声好きでしたね、「片想いグラフィティー」は大好きでした。!!

私は、彼女の歌がまた聞きたいです、売れなかったけど、あの声好きでしたね、「片想いグラフィティー」は大好きでした。!!