ここから本文です

馬プラセンタとか、EZ?プラセンタとか、豚プラセンタとか、はここで紹介されて...

yzkid854さん

2011/12/922:32:41

馬プラセンタとか、EZ?プラセンタとか、豚プラセンタとか、はここで紹介されてますよね。こういうのどう思われますか? 私薬飲んでるのであまり気に乗りませんが。教えて下さい。sezamelover様へ

この質問は、sezameloverさんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
233
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sezameloverさん

リクエストマッチ

2011/12/923:06:09

ごめんなさい、これに関しては私は意見を言えません。
というのは、美容部員だったため、ある程度洗脳されているという自覚があるからです。
これらについては、マイナスの洗脳なんですよ。
もうかなり昔の話なので、今とは全然事情が違うのでしょうし、どこのメーカーに勤めていたかにもよるんでしょうが……。

回答にならなくて申し訳ありません。

知人の言では、賛否両論です。

ただ、薬を飲んでいらっしゃると言うことであれば、飲み合わせは気にしたほうがいいかもしれませんね。
サプリメントと薬の飲み合わせですが、薬剤師の友人の話では、あるそうです。

質問した人からのコメント

2011/12/10 04:32:36

そうですか。ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。