ここから本文です

解答ありがとうごさいました。質問なんですがどういったお見合いパーティーで出会...

wairudomax1985inさん

2011/12/923:31:18

解答ありがとうごさいました。質問なんですがどういったお見合いパーティーで出会って交際まで発展していったのですか?結構何回も出席されてみつかったのですか? また、自分も今お見合いパーティーなどで出会いを求めてがんばっているのですがなかなかよい結果が得られません。真剣になやんでいます。なにかアドバイスおねがいします!

この質問は、hoccori_happyさんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
491
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hoccori_happyさん

リクエストマッチ

2011/12/1009:07:24

こんにちは

私は初めて、彼は3回目の参加でした。友人2人も初めての参加で付き合い始めました。


パートナーエージェントという所のパーティです。友人は高級レストランが主催するパーティに参加してました。

チャラチャラしたパーティだと2チャンネルに名前が出たりしてたので怖いです。

パーティでは絶対的にまずは見た目が清潔で、ださくないことが大切だと思います。あとは人としてのルールを守れたコミュニケーションができていればいいのではないでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。