ここから本文です

ドコモパケホーダイについて。 現在パケホーダイに入ってますが、節約したい...

bac********さん

2011/12/1000:30:05

ドコモパケホーダイについて。


現在パケホーダイに入ってますが、節約したいと思います。


で、パケホーダイやiモードを解約すれば簡単に節約できると思います・・・。


ここで質問なんですが、ショップ申し込みによる、メール使い放題だけどサイト等には強制じゃないけど、接続できないっていうサービスってあります?

閲覧数:
300
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2011/12/1011:23:20

ドコモ
メール使い放題で使用中
Web制限設定出来ます
ショップに行かなくても151 へ電話オペレーターに
解除はショップでします

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mag********さん

2011/12/1000:46:32

Web制限を付ければいいんじゃないでしょうか?
危険なサイトに接続できないようにする、子供向けのサービスではありますが、ドコモのHPとか、災害時のサイトくらいは見れます。
制限のレベルを選べるので、安全なサイトだけ見れるようにもできますし。その場合通信料はかかるけど…

メールは写真とかデコメが多くなければ一通5円もいかないと思います。
でも念のため、パケ・ホーダイダブルはつけた方が安心ですかね~。
390円から、もし使ってしまっても4410円でストップします。