ここから本文です

現在、ユニクロで「ユーズドチノ」が販売されています。 この「ユーズド」とは「...

mok********さん

2006/3/1819:10:45

現在、ユニクロで「ユーズドチノ」が販売されています。
この「ユーズド」とは「中古」という意味なのですか?
つまり、新品ではないのでしょうか。

閲覧数:
1,524
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bor********さん

編集あり2006/3/1819:58:59

この場合のユーズドというのは、着古されたような風合いが出ているという意味。
つまり、古びたような加工が施された新品です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2006/3/1922:35:23

ユーズドのような風合い、ユーズド加工している、という意味です。もちろん新品ですよ。

coo********さん

2006/3/1820:26:04

It`s just like used
,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,