ここから本文です

塩たら切り身は鍋以外に、どんな料理法がありますか?

kum********さん

2011/12/1012:57:36

塩たら切り身は鍋以外に、どんな料理法がありますか?

閲覧数:
516
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kac********さん

2011/12/1013:03:26

塩抜きをして「きのこと鱈のホイルバター焼き」

質問した人からのコメント

2011/12/17 00:53:19

皆さま回答ありがとうございました。
いろんな料理法があって驚きました。
BAは最初に回答してくださった方に差し上げます。
本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

not********さん

2011/12/1013:31:44

普通のタラと同じで大丈夫です。
塩気があるから野菜入れたら希釈できる。
蒸し焼き(ホイル焼き)
フライ
粉はたいてバターで焼く、一緒にキノコや葉野菜も入れると焦げ付きが防げる

2011/12/1013:11:12

ムニエルも美味しいですよ。
ただ、崩れやすいので御注意を !

hid********さん

2011/12/1013:03:39

フライをオススメします!