ここから本文です

世の中には年収3~400万円程度で結婚されている男性もいるようですが、一体どうや...

warikandamedameさん

2011/12/1015:47:19

世の中には年収3~400万円程度で結婚されている男性もいるようですが、一体どうやって生活されているのでしょうか?

ご両親からの援助があるのでしょうか?それとも風呂トイレ共同のボロアパート住まいなのでしょうか…。

その程度の年収でよく奥様のご両親に挨拶出来きたなと思います。そんなのを選んだ奥様も奥様ですが。

私は専業主婦希望なので最低でも1000万円以上ないと絶対に無理ですね。

閲覧数:
262,423
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/12/1313:27:20

たぶん、ご覧になった人達はこんな奥さん欲しくない・こんな奥さん仲良くなりたくないと思いますね。

ひとつ質問してもいいですか?
あなたは年収1000万円以上の男性の奥さんになってもいい人間ですか?

経歴はぼくら庶民にとってはよっぽど道を外していなければ大丈夫ですが....

1000万円以上の男性はある程度の経歴や家柄など気にするのでは?親が特に


あとは家事など....まぁ頑張って下さいね。

虎の威を借る狐にならない人だと信じています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

marukome0270さん

編集あり2011/12/1520:42:42

うちは1000万こえてます。がんばってください。応援してます。

akismartさん

2011/12/1516:59:16

そうですね。

裕福な暮らしを専業主婦でお望みなら1000万くらいは必要と思います。

ただ給与所得者で男性で35歳以下で1000万超えている人を僕はほとんど知りません。
40歳以上ならたくさんいますが。
若い男性だと自営業か役員の方を狙わないと無理ですね。

僕は29歳で結婚したんですが、給与所得額は1000万ありませんでした。
ただサブプライムローン前だったので、投資収入がたくさんあったのでそれを加味して
なんとか1000万あるかないかぐらいでした。
今はリーマンショック後、副収入が激減しましたが、
投資で儲けたお金で家を買ったので家代がかからないので
妻も専業主婦で今のとこ不満はないようです。

2011/12/1218:09:50

え〜っと、婚約者さんからは30万の指輪もらったんでしたっけ?
たった30万円って怒ってたみたいだけど…
彼って年収1000万以上?
だったら、貴女は1000万に対して30万ぽっちの価値なんだ。

ああ…最近、真剣に優しく回答したくなる質問が見当たらない…
ついついこんな所に暇つぶしで書いてる私って……自己嫌悪;;

2011/12/1214:19:16

まさか1000万円ぽっちで悠々自適な専業主婦ができるとでも!?笑

私の夫は年収1000万以上ありますが、私もフルタイムで働かないと
とてもじゃないけど生活できませんよ…

remada2009さん

2011/12/1113:06:08

いい人見つかるといいね♪