ここから本文です

WCCFについてです。 ディノバッジョは数値以上の働きをするといわれていますが、...

chu********さん

2011/12/1018:58:21

WCCFについてです。
ディノバッジョは数値以上の働きをするといわれていますが、実際、使用感からするとどれくらいなのか数値で教えてください。
また出来れば使用感も教えてください。

補足何円位か教えてください

閲覧数:
772
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ps3********さん

2011/12/1216:21:42

WCCFでのプレースタイル
中盤の広いエリアに顔を出し、動き回りながら積極的なディフェンスを敢行する。
フィジカルを生かしたチャージは強烈、位置の高低を問わず高い奪取力があり
トップクラスとのマッチアップでも互角に渡り合う。
積極性は攻撃時も健在で、味方がボールを持つ間はどこまででも上がって行き
こぼれ球を狙って絡んでいく。
紹介文にあるように、ミドルシュートは精度は精度はともかく威力十分。

良く動き回って攻守に絡むが、タイプとしては「クラッシャー」だろう。

守備力の評価
ディフェンスは積極的で、プレスの質も非常に高い。
チャージやタックルの精度も良く、数値の印象以上に強さ、速さも備えている。
ヘッドの高さも十分で、インターセプト能力もまずまず。
激しさとしつこさを高い水準で持ちあわせているのも良い。
ディフェンス面では穴が少なく、このポジションの白カードとしては屈指の
総合力を誇る。

弱点
守備面で穴は少なく、安定したパフォーマンスが期待できる。
高い位置での守備は裏を突かれることもあるが、リターンを考えればやむを得ない
リスクと言える。
ただし攻撃に関する能力は平凡で、付近に繋げる味方がいなければボールを
失いやすい。

私的に数値以上に感じられます。
12/15/13/15/13/15 83ですかね。
使って損はしないと思います。
参考になれば幸いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる