ここから本文です

大学生の彼氏にクリスマスプレゼントで財布をあげようと思っています 今彼氏が...

can********さん

2011/12/1020:05:09

大学生の彼氏にクリスマスプレゼントで財布をあげようと思っています

今彼氏が使っている財布がノーブランドで二つ折りの黒で素材は革の財布なんですが、
プレゼントする財布は前の財布と被らないように形や色を変えた方がいいと思いますか?

閲覧数:
508
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2011/12/1020:09:15

お財布は男性によっては二つ折りがいいと言われる方と
長財布がいいと言われる方・どっちでもと言われる方がいますので
形は彼の好みをそれとなく聞く方がいいと思いますよ。

色は好みにもよりますが、男性のお財布も形は似たり寄ったりでも
意外と色々とバリエーションがあるので実際にお店で見て
彼のイメージに合う物を選んで差し上げたらいかがでしょう。

質問した人からのコメント

2011/12/10 20:19:01

回答ありがとうございました!
彼氏にそれとなく聞いてみつつ選びたいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2011/12/1020:11:20

形は案外こだわりますね。
僕は長財布やないと嫌です。
っていうようにこだわりがあるかもしれないので、そこは調査するべきかと!
色は主さんのセンスで選んであげたほうが面白いかもしれないですね!!