ここから本文です

ONE PIECE ビッグマム、カイドウってどんな奴らだと思います?

T・Sさん

2011/12/1020:27:17

ONE PIECE ビッグマム、カイドウってどんな奴らだと思います?

ふたりともまだまだ謎の多いキャラですね。

ビッグマム・・・魚人島を守っているため良い奴と思わせといて意外と敵役かも。スリラーバークのローラの母親と思わせている所もまた怪しい。

カイドウ・・・多分敵です。なんとなく。

でも同じ四皇の白ひげ、シャンクスは器のデカイ男たちだったのでおそらく他の二人も器のデカイ悪役だと思ってます。勝手な推測ですけど。四皇とまで言われるくらいですからただの悪党ではないはず・・・・・

閲覧数:
2,770
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2011/12/1514:31:20

いろんな予想がありますが、私は四皇クラスは悪魔の実をくってるから強いとかどんな実の能力があるから強いとかいうそういう
低次元のレベルではないと思ってます。


シャンクスや白ひげは人格者でもあり、海軍も一目置くほどの心意気をもっていました。そのような人物だからこそ覇気も覇王色の覇気を有してました。


カイドウやビックマムなども実を食べてたとしても実に甘んじない心意気(敵役だとしても)があり、覇王食に近い覇気をもっているように感じます。所詮、実に頼ってるレベルでは小物なんだと思いますよ。

質問した人からのコメント

2011/12/15 19:06:46

覇気もいいけどワンピースなら相手がどんな実の能力者なのか当てるのも醍醐味ですよ。面白い能力だといいなー。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tar********さん

2011/12/1022:39:26

恐らく二人とも能力者です。

ビックマム=大樹人間
カイドウ=ライオン人間

豹がいて百獣の王がいないわけ無い。

koj********さん

2011/12/1022:15:01

もリアさんはカイドウに負けたから、なにかあるはず。