ここから本文です

けいおん映画(・o・)

rik********さん

2011/12/1021:54:42

けいおん映画(・o・)

明日けいおんの映画を新宿の新宿ピカデリーというところに見に行くのですが
けいおんってやってますか?
あと、何時ぐらいですか?

なるべく速めに教えてください(>_<)

閲覧数:
98
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2011/12/1021:59:50

そういう事なら「新宿ピカデリー」の劇場Webサイトを見ればよろしい。
http://www.shinjukupiccadilly.com/

12/16までのスケジュールならば上記から見られる。
(17日以降のスケジュールは、恐らく水曜日前後にアップされる)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

2011/12/1022:40:24

こうゆうのは公式HPを見ればいいのでは?
http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/

まぁ~、新宿ピカデリーはやってますよ

時間もHPを見ましょう
http://www.shinjukupiccadilly.com/