ここから本文です

マネーパートナーズのハイパースピードネクストがおかしいです。チャート表示がさ...

sat********さん

2011/12/1022:09:41

マネーパートナーズのハイパースピードネクストがおかしいです。チャート表示がされません、解決策はないですか?

口座開設から二週間近く経過していて入金すらせず。
本日ジャパンネットのクリックで入金が反映されたばかりで月曜日から取引を、と思ってた矢先なので早急に解決したいです。
問題はチャートの表示です。
金曜日までは全時間足のチャートを表示させる事は当たり前に出来ていました、現在は一分から12時間までの足しか表示できない状態です。
1日~1月までのチャートを表示させるとチャートを取得できませんでした、と画面に出ます。

特にパソコンの設定を変えた覚えがないので、手の施しがありません。これはいったい何なのでしょうか?

マネパ、サイトでも結構調べたのですが、・・・分からない状態です。

ちなみにスマフォのアプリでログイン後見れるか調べた所、通常に表示されました。

土日なので問い合わせも出来ず困っています。
解決策が、あればお教えください。

補足不思議なのは一分や五分足の表示がされるのに
1日とかが表示されないのはおかしいと思うんです。
何度かパソコンの再起動や通信端末の再起動は試してみましたが
全然駄目でした。インストールし直すのの登録が消えてしまうから中々
出来ません。なんとかならないでしょうか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

名前さん

編集あり2011/12/1022:58:38

>チャートを取得できませんでした
という表示が出る場合、
サーバーの調子が良くないか、通信状態が良好でない場合があります。
月曜日まで時間がありますから、時折ログインしてみて確認してみると良いかも知れません。

それでも不具合が出る場合はマネーパートナーズに問い合わせてみましょう。

参考になれば幸いです。

補足
マネパHPからの抜粋です↓

「いつもマネーパートナーズをご利用いただき、ありがとうございます。

2011年12月10日(土)の8:00から20:00までシステムメンテナンスを行います。
(メンテナンスは上記の時間を予定しておりますが、諸般の事情により延長、もしくは短縮される場合がございます。)

主なメンテナンス内容
・サーバの保守点検等

システムメンテナンスの間、取引システムにはログインできません。
(ホームページは閲覧可能となっています)

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承ください。」

システムメンテナンスの影響かもしれません。
明日までちょっと待ってみましょう。
明日には解決するかもしれません。
焦らず事に当たりましょう。

質問した人からのコメント

2011/12/11 12:06:46

感謝 今朝恐る恐るチャートを開いて見たところ、表示されていました。今まで二週間で一度も無かったことな
なのでメンテナンス絡みなのだったと思います。
無事に解決されました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる