ここから本文です

中島裕之がヤ軍との交渉が上手く行ってないようですが交渉決裂してライオンズ残留...

hon********さん

2011/12/1115:32:45

中島裕之がヤ軍との交渉が上手く行ってないようですが交渉決裂してライオンズ残留の可能性はありますか?

閲覧数:
597
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kid********さん

2011/12/1116:22:47

契約内容でもめてるみたいですね…

ジーターは年齢いってますがまだまだショートを守り続けるだろうしサードはAロッド、セカンドはカノー、ファースト、タシェアラがいますのでまず100試合でれないでしょうね…
本当にサブか外野手しかないですね
しかもレフト…

でも中島にはヤンキースに行ってほしいです
なんだかんだで活躍しそうです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bhl********さん

2011/12/1123:48:33

その程度の実力だから仕方ないでしょう。

特に守備は見るに耐えません。

kaz********さん

2011/12/1118:43:21

みんなメジャー行きたいって簡単に言うけどメジャー側の日本人選手(特に野手)の評価なんてそんなものだと言うことですよ。控えがいやとか言うくらいなら初めからメジャー挑戦とか言うなと思いますよ。
野手で本当に成功したと言えるのはイチローぐらい。日本屈指の強打者だった松井秀喜ですらレギュラーを取れない。かずおや岩村なんてほとんど通用しなかった。ヤンキースの控えなら良く評価してもらったほうじゃないですか。

per********さん

2011/12/1118:03:23

残留すると思います。去年の岩隈と同じ匂いプンプンします。
そりゃあ入団する前から「キミは守備固めの控えだから」って言われたらいやでしょう。完全なルーキーなら未だしも、中島は日本で10年近くプレイしてるからプライドもあるはずです。
ただ、ヤンキースが入団後すぐトレードを確約すればわかりませんが

nam********さん

2011/12/1116:52:27

そりゃもめるでしょうね。 西武で3番を打っていた中島が控えなんですから。 でも、しょうがないと思います。 ファースト タシュアラ、セカンド カノ ショート ジーター サード Aーロッドですからね。内野人はMLBno1だと思います。 でも、控えが嫌なら、今年残留して来年、海外faすればいいと思います。

gor********さん

2011/12/1116:02:33

ないとは言えない、入団早々から内野の控えを約束されるようでは
彼の実績・実力からプライドが許さない面があるだろうから。
ただ、相手はメジャーを代表と言うか至宝とも言えるジーターにAロッド
では勝負にならない。
中島がそれをどう考え折り合いをつけるかは判らないが破談は究極の
選択であり殆んど考えられないでしょう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる