ここから本文です

単行本と完全版? 観覧ありがとうございます! 友達が、幽白が面白いと教えて...

ain********さん

2011/12/1119:29:11

単行本と完全版?

観覧ありがとうございます!
友達が、幽白が面白いと教えてくれました!
でも調べてみたら完全版と単行本があると知りました(>_<)
完全版の方がいいのは分かりますが、やっぱり高くて(;_;)

そこで質問です(^^)!
・結構昔の作品ですが、面白いですか?(少年マンガでもシャーマンキングや犬夜叉、ワンピースは好きです)
・完全版で少し高いお金を払ってでも買う価値はありますか(>_<)?


よろしければご回答お願いします。

補足補足です!買うなら単行本か完全版、どっちがいいですか?

閲覧数:
121
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

編集あり2011/12/1120:33:12

おもしろいですよ。


完全版ならカラーもついてます。


漫画自体を楽しむなら単行本で充分ですよ。



補足見ました。
単行本をオススメします。

質問した人からのコメント

2011/12/18 16:30:47

ありがとうございました。単行本を集める事にします(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

msa********さん

2011/12/1121:10:03

単行本のほうがいいでしょう。

完全版はカラーのところはカラーで見れますが、そこまでの価値はないと思います。

こだわりがないなら単行本を薦めます。