ここから本文です

名古屋駅からなばなの里行きのバスってありますか?

den********さん

2011/12/1120:50:44

名古屋駅からなばなの里行きのバスってありますか?

補足回答ほんとにありがとうございます!あと、ナガシマから名古屋駅行きのバスって途中のなばなの里で降りることって出来ますか?もし出来るなら金額等どのくらいでしょうか?

閲覧数:
7,012
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ada********さん

編集あり2011/12/1122:31:19

【追記】
補足読ませていただきました。
名古屋行のバスですが、『なばな』で降りることはできるかと
思います。運賃表が大人430円となっています。
詳しくはこちらでご確認をされてみられてはいかがでしょう。
名鉄バスセンター 052-561-6381


名古屋駅から『なばなの里』までとの事ですが
名古屋駅すぐ近く、『名鉄バスセンター』から、直通バスが出ています。
http://www.nagashima-onsen.co.jp/page.jsp?id=6430

JR名古屋駅より名鉄バスセンターまで徒歩で約5分ですし
名古屋からナガシマリゾートまで直通バスで約42分で行くことができます。
高速利用ですから、『なばなの里』まで座ってご乗車になれます。

『なばなの里』の入園券とバスとの、お得なセット券もありますので
ご利用になられてはいかがですか?
バスのダイヤもこちらになります。
http://www.meitetsu-bus.co.jp/nagashima/index.html

『なばなの里』のイルミネーション、楽しんでらしてくださいね。

質問した人からのコメント

2011/12/11 22:32:46

降参 ほんとにありがとうございます!!感激です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miz********さん

編集あり2011/12/1120:59:36

三重交通バス・名鉄バスのバスがありますよ
とも:メルサ4F 2番のりば から
出ている
「なばなの里経由長島温泉行き」というバスです
平日1時間に2本程度
土日は4本程度です

http://www.nagashima-onsen.co.jp/nabana/access_index.html/

このhpから
名古屋発のところをクリックすれば時刻表が出てきます