ここから本文です

非武装中立の国をすべて教えてください

tokooさん

2011/12/1121:03:59

非武装中立の国をすべて教えてください

補足あと非武装中立について載っているサイトはありますか?

ウィキペキア以外で・・・

閲覧数:
639
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

say********さん

2011/12/1122:22:07

現在、非武装中立国と云えるのは「アイスランド」「バチカン市国」です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rev********さん

2011/12/1211:48:42

腐れサヨクのバカは「コスタリカ」を回答するだろうよ。

コスタリカは、武装警察があって、周辺国の軍隊と遜色がないのに・・・

dfg********さん

2011/12/1121:06:47

そもそも中立の国なんてないし。

スイスが武装中立ってのも幻想。