ここから本文です

ラーメンのチャーシューはどのタイミングで食べますか? とんこつ醤油ラー...

oct********さん

2011/12/1121:33:47

ラーメンのチャーシューはどのタイミングで食べますか?

とんこつ醤油ラーメンでチャーシューは普通の大きさ1枚です!

私は最後のラーメン一口と一緒にいきます。

閲覧数:
78
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

old********さん

2011/12/1200:22:34

麺が3分の2ほど食べた後初めてチャーシューに箸をつけますね。私の好みなんですが、チャーシューがよくスープに馴染んでしんなりした感じが好きで、麺と一緒に食べるのが好きなんです。

質問した人からのコメント

2011/12/18 16:34:49

降参 ありがとうございました。

やっぱり後半戦ですか…

回答して下さいました皆様本当にありがとうございました。感謝です。


ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2011/12/1123:10:15

一枚しかはいってないんですか??
神戸のチャーシューメンは8まいぐらいはいってました。

最初に食べます!!
チャーシューは麺を食べるさまたげになるので、
早いとこ食べて麺を食べやすい環境を
どんぶりの中につくるんです!

cat********さん

2011/12/1121:52:10

真ん中辺りです..................

nic********さん

2011/12/1121:45:13

一口目!とまでは言いませんが前半に食べます!

ozi********さん

編集あり2011/12/1121:56:13

たくさん乗ってるのは、なんか好きじゃないです。
チャーシュー食いに来たんじゃないってかんじで。
麺、スープ、麺で半分くらい経過、
その後です。

set********さん

2011/12/1121:40:31

前半で 麺と一緒に食べちゃいますねf(^^; 後半に持ち越したら 食べるタイミングを失うから 前半で食べちゃいます!!