ここから本文です

抗がん剤治療による副作用がなくなると?

sfs********さん

2011/12/1210:22:29

抗がん剤治療による副作用がなくなると?

抗がん剤治療による副作用がなくなると将来、未来
どういったことになるのでしょうか?
僕が考えるのは、科学的進歩もしているはずなので
他の治療なども改善されるとかなんですけども・・・

閲覧数:
182
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ste********さん

2011/12/1210:58:45

あなたのような意見は30年前にもありました。

30年たっても何もかわりはありませんでした。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wat********さん

2011/12/1210:51:12

抗癌剤から副作用を取り去ってしまうと・・・
もはや抗癌剤でなくなるでしょう。
抗癌剤の場合は副作用がないってことは、要するに「薬理作用が全くない」ってことと同じ意味なので。