ここから本文です

自転車でドライブスルーは、なぜできないんですか?

lov********さん

2011/12/1211:31:13

自転車でドライブスルーは、なぜできないんですか?

閲覧数:
152
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

2011/12/1211:32:47

え?
うちの近所の○クドナルドはできるそうですが・・・。
お店によるのでしょうかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mis********さん

2011/12/1211:38:46

大まかですが、↓の理由が原因かと思いますw

①自転車でのドライブスルーをOKにしてしまうと、ドライブスルーが混雑してしまう。
(自転車での来店は車の倍以上。でも、ドライブスルーの窓口は一つなので効率が悪い)

②自転車で食べ物などを運搬すると転倒の可能性があり、危ない
(特にマックのドリンクなどはこぼれやすいし、トレーなどの荷物が大きくカゴに入らない)

m_umiさん

2011/12/1211:34:25

過去質問で何度も何度も出た話ですが
ドライブスルー出来ますよ。