ここから本文です

エステティシャンに質問です!身体が疲れ易く、よくメンズエステに行きます。鼠径...

zon********さん

2011/12/1211:31:17

エステティシャンに質問です!身体が疲れ易く、よくメンズエステに行きます。鼠径部や内ももをマッサージされるとたってしまいます。たまにエステティシャンがジィーっと見てますがどんな気持ち

なんですか?こっちは多少恥ずかしいのですが‥

閲覧数:
1,335
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hay********さん

2011/12/1217:24:08

私の場合は生理現象なので何も気にしません。

施術しているときは、お客様としか思えませんので何の感情も湧きません。

見せたがり屋もいますが、シカとですね

キモイです。

質問者様がただ単に生理現象でなってしまうなら問題ないと思います。

逆に気にしすぎると怪しく思われますのでご注意ください。

店にはリストがりますので、要注意人物扱いされる可能性がありますので・・・

酷い場合には出入り禁止の処置をとっております。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2011/12/1414:10:50

あら て感じです。アロママッサージなら銀座8-15-5 manos
がおすすめ