ここから本文です

AKBのユニットの「口移しのチョコレート」って、過激な歌ですよね。

oha********さん

2011/12/1219:12:26

AKBのユニットの「口移しのチョコレート」って、過激な歌ですよね。

http://www.youtube.com/watch?v=Qk6ku4YMD2Y
この曲みたいに、もしくはもっと過激な歌詞のAKB(ユニット)の歌って
ありますか? ご存じだったら教えて下さい。

閲覧数:
311
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_f********さん

2011/12/1219:23:20

「おしべとめじべ夜の蝶々」はパフォーマンスがすごいですね。
歌詞は口移しが一番すごいと思います。

さわやかなエロい系だったら「抱きしめられたら」とかおすすめです。

SDN48の「I'm sure」が最高にやばいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2011/12/1219:32:36

過激ですが、歌っているメンバーがイメージにないメンバーなので、新鮮味があっていいと思います。