ここから本文です

プチ断食とは、どのようなことをするのですか? 1食抜くだけ?やったことがある...

アバター

ID非公開さん

2004/9/1222:38:39

プチ断食とは、どのようなことをするのですか?
1食抜くだけ?やったことがある方、やり方や効果などを教えてください。

閲覧数:
660
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/1222:54:01

プチ断食とは1日だけ断食をする事です。
しかしなにも飲まず食わずではありません。
野菜ジュースを3食の代わりに飲みます。

胃の中を一度、空にしてリフレッシュをするとともに
ダイエット目的をも兼ねているのがプチ断食です。

なれないとかなり辛いそうです…。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/9/1222:51:57

ある雑誌で食事の代わりに野菜ジュースを飲む
という方法がプチ断食として紹介されていました。
私は空腹を紛らわすために飲むように勧められていた
しょうがを入れた紅茶というのが口にあわず、
結果が出る前にやめてしまいましたが・・・

アバター

ID非公開さん

2004/9/1222:49:13

間食を抜くこととかじゃないかな?
1食抜くとダイエットには逆効果ですよ。

松嶋菜○子さんもやって成功したという
小鉢式ダイエットの方が良いと思いますよ。
これは、食べたいおかずを小鉢にちょっとずつ入れて
数多く食べるというもの。
これもある意味プチ断食かな?
量を制限する意味でね。

アバター

ID非公開さん

2004/9/1222:46:54

プチトマトを主食として生活することです。
期間は、1食でもいいし、3食がおおいかな。