ここから本文です

「濡れ場」が激しかった日本映画をたくさん教えてください。

y_m********さん

2011/12/1316:27:50

「濡れ場」が激しかった日本映画をたくさん教えてください。

補足思春期の頃に見たのは「夜汽車」だったな。

ありゃあ、凄かった。

閲覧数:
121,754
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2011/12/1422:20:10

根岸吉太郎監督作品
「ひとひらの雪」の秋吉久美子の演技。濃厚です。
女性の「性」をとことん追求しています。
「透光の樹」もいいですね。
石田えり、永島敏行の「遠雷」のラブシーンもすきですね。あっけらかんとしてすごいです。
東陽一監督の「サード」での森下愛子と峰岸徹の濡れまくりねっとりした濡れ場も特筆されます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mac********さん

2011/12/1717:42:42

現在公開中の園子温監督作品『恋の罪』は凄いですよ~水野美紀さん、富樫真さん、神楽坂恵さんの役者魂にひれ伏しました。

kog********さん

2011/12/1416:32:34

「軽蔑」
最近の映画ですが、鈴木杏ちゃんが演じています。
唐突に濡れ場になるのでドキッとします

mei********さん

2011/12/1407:32:02

邦画
《ヴァイブレーター》

《屋根裏の散歩者》
~完全版。
このタイトルではいくつか作品があるようですが、三上博主演のものです。
ボカシの入る作品は久々に観た気がしました。

sha********さん

2011/12/1321:25:50

今村昌平監督の映画での濡れ場は激しかったです。
「復讐するは我にあり」「楢山節考」「うなぎ」
「うなぎ」で、清水美砂がビクンビクンしているのは興奮しました。

あと、他の方が挙げられている
大島渚監督の「愛のコリーダ」は、もうポルノ映画の域です。。。

tom********さん

2011/12/1320:48:42

そりゃもう『愛のコリーダ』で!