ここから本文です

品川美容外科 名古屋院で だんご鼻(プロテーゼはなし) 二重まぶた(切開法) 以上...

アバター

ID非公開さん

2011/12/1319:35:23

品川美容外科 名古屋院で
だんご鼻(プロテーゼはなし)
二重まぶた(切開法)
以上の手術をしようと思っています。

評判などのご意見ください。

閲覧数:
528
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

山口ユウさん

2011/12/1600:25:01

※トラブル回避のため、クリニックやドクターの実名や良し悪しに関しては、こちらでは控えさせていただきご回答させて頂きます。ご了承ください。

医師ひとりひとりで学会や研究をお調べになってみてください。
二重切開では、ROOFを切除できない医師も多いのでカウンセリングの際によく聞いてみてください。
団子鼻修正も糸だけで行うと形状を崩しますよ。

少しでもお力になれれば幸いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2011/12/1418:12:03

麻酔の事をよく聞いた方がいいと思います。