ID非公開

2011/12/13 19:35

22回答

品川美容外科 名古屋院で だんご鼻(プロテーゼはなし) 二重まぶた(切開法) 以上の手術をしようと思っています。 評判などのご意見ください。

品川美容外科 名古屋院で だんご鼻(プロテーゼはなし) 二重まぶた(切開法) 以上の手術をしようと思っています。 評判などのご意見ください。

美容整形535閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

※トラブル回避のため、クリニックやドクターの実名や良し悪しに関しては、こちらでは控えさせていただきご回答させて頂きます。ご了承ください。 医師ひとりひとりで学会や研究をお調べになってみてください。 二重切開では、ROOFを切除できない医師も多いのでカウンセリングの際によく聞いてみてください。 団子鼻修正も糸だけで行うと形状を崩しますよ。 少しでもお力になれれば幸いです。

その他の回答(1件)

0

ID非公開

2011/12/14 18:12

麻酔の事をよく聞いた方がいいと思います。