ここから本文です

小和田雅子は外務省時代彼氏がいて皇太子と婚約してから元カレ君飛ばされたらしい...

gui********さん

2011/12/1323:06:55

小和田雅子は外務省時代彼氏がいて皇太子と婚約してから元カレ君飛ばされたらしいけどその元カレの名前知ってますか?

閲覧数:
154,411
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2011/12/1400:28:24

小和田雅子さん(当時)が1986年10月、外務公務員採用I種試験に合格した数日後に、スペインのエレナ女王来日の歓迎会が東宮御所で開かれることが決まり、その招待状を受け取っています。

1987年に東京大学を中退し、外務省へ入省。
翌年には、オックスフォード大学に留学。
帰国後はお妃候補として過熱報道されています。

時間的に彼氏をつくるヒマがありませんね。

質問した人からのコメント

2011/12/14 03:45:10

成功 なるほど都市伝説だったんですね。回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ao5********さん

2011/12/1323:11:28

お前はアホか、名前を知ってどうするのか?