ここから本文です

大至急です。 私は短大2年生です。 もうすぐ付き合って3年になる彼へのクリ...

mai********さん

2011/12/1323:08:26

大至急です。

私は短大2年生です。

もうすぐ付き合って3年になる彼へのクリスマスプレゼントが、まだ決まりません…

時計は3年記念日でお揃いを買う約束をしていてNGです。

財布は去

年あげました。
その前は手作りお菓子と手作りの写真立てです。

アクセサリーはあまりつけるタイプではありません。

予算は1万~1万5,000円です。

何かいいものはないでしょうか?
血からを貸してください!

よろしくお願いします(>_<)

補足書き忘れました。
靴はこの前自分で買っていました(笑)

バッグなら、男性はどのようなブランドや形が使いやすいですか?

細かい質問でごめんなさい。

閲覧数:
97
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

編集あり2011/12/1323:33:46

僕も、靴がいいと思います。

リーガルの革靴とかいいですよ。

よそいきの靴ね。


僕はウエストバッグが好きです。(手に持つバッグは、じゃまくさくて嫌いなんです。)

ブランドはよくわかりません。

質問した人からのコメント

2011/12/13 23:46:48

回答してくださったお二方、ありがとうございました!

補足に答えてくださった方をBAに選ばせていただきました。

とても参考になりました、ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lot********さん

2011/12/1323:11:02

靴とかバックとか良いじゃないですかヽ(´▽`)/