ここから本文です

静岡で一日中遊べるところ(雪や道路の凍結がめんどくさいので、富士山周辺以外) ...

mas********さん

2011/12/1400:22:22

静岡で一日中遊べるところ(雪や道路の凍結がめんどくさいので、富士山周辺以外)

をできるだけたくさん教えてください(>_<)



遊園地やテーマパーク、アウトレットやショッピングモールでもなんでもいいです。
ちなみにデートです。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
296
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2011/12/1400:42:34

静岡「県」か静岡「市」かわからないけど静岡「県」とエスパーして回答。

御殿場プレミアムアウトレット
伊豆御津シーパラダイス
エスパルスドリームプラザ
静岡駅界隈
ディスカバリーパーク焼津
磐田のららぽーと
浜松駅界隈
浜松郊外のジャスコ群
浜名湖パルパル

まぁ基本的には静岡か浜松の二択ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rai********さん

リクエストマッチ

2011/12/1409:21:55

東西どちらから来るのか
交通手段は何か
それが不明です

西部でしたら浜名湖一周はデートコースです
西側には行かず、少し北にある鍾乳洞を入れるとか
新居の関所、弁天島の鳥井、ガーデンパーク、パルパル、ロープウエイ、動物園植物園、ウナギパイ工場見学、イオンタウン
施設はこんなところでしょうか
眺めは最高です
鍾乳洞も凄いですよ

中部だと御前崎周辺がドライブコース
牧の原の茶園とグリンピア、灯台、なぶら市場、原子力館、浜岡砂丘、掛川城、花鳥園、SL車庫見学
花鳥園は特に凄いです

sir********さん

2011/12/1400:54:49

御殿場から箱根か伊豆方面になるのではないでしょうか。

doi********さん

2011/12/1400:43:51

10日にオープンしたばかりの沼津港水族館なんて良いのでは
周囲は港ですので食事も新鮮なものを食べられますし