ここから本文です

スノーブレード(冬用ワイパー)って皆さんどこで買われますか? やっぱりオー...

ki1********さん

2011/12/1412:58:10

スノーブレード(冬用ワイパー)って皆さんどこで買われますか?

やっぱりオートバックスとか?


ホームセンターのカー用品売場に置いてるワイパーって微妙なのかな…?ww

閲覧数:
3,274
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hab********さん

2011/12/1417:56:23

ホームセンターでもカー用品店と同じメーカーを扱っています。
但しホームセンターの場合、全サイズが揃っているか微妙だと思います。
同じ商品なら安い所で購入するかと思いますが、大して価格差が無いならわざわざガソリン使ってまで安い所で購入しようとは思いません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2011/12/1518:58:28

特にホームセンターの物でも問題ないと思いますが、メーカーが聞いたこともない2流品だったりすると、
1シーズンでラバーのカバーがボロボロになったりしますけどね。・・・

est********さん

2011/12/1414:20:07

私は近くのホームセンターで買いますね。
別にどれをつけようと変わりは無いですから。