ここから本文です

青パパイヤの粉がダイエットに効くと聞いたのですが 試された方はいますでしょうか...

cvn********さん

2011/12/1415:35:29

青パパイヤの粉がダイエットに効くと聞いたのですが 試された方はいますでしょうか?
また成熟していないパパイヤの粉なんて売ってるのでしょうか?

閲覧数:
436
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

laa********さん

編集あり2011/12/1417:06:45

うそくせーインチキサイトで売っている。
下のURLなんかインチキそのものだけどな。

http://vp-ps501.com/

自作自演でも、やらかす気か?
他のIDでこのようなURL貼った回答して、BAに選ぶのか?

やっぱ自作自演かよ。
fvbgfvbg45の回答をベストアンサーにするんだろ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fvb********さん

2011/12/1417:03:46

私は、VEDA POWERヴェーダパワーという青パパイヤのサプリ飲んでいますよ。
よかったら試してみてください。http://ameblo.jp/miunmiunmi98/