ここから本文です

包茎手術をやっているサイト http://hlp.htclinic-web.com/ を探していました。 ...

asea240000さん

2011/12/1415:51:48

包茎手術をやっているサイト http://hlp.htclinic-web.com/ を探していました。
包茎手術、包茎治療のヒルズタワークリニックという加藤鷹のサイトみつけました。
知名度は高いみたいですが、技術はどうですか?

閲覧数:
929
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iolkiolk90さん

2011/12/1417:09:06

他のクリニックではない切らない包茎治療などもあり、技術は、トップクラスみたいですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mjy6u9さん

2011/12/1420:53:47

包茎手術は簡単な手術です。どこのクリニックでも一緒です。


メンズクリニックは、以下の手口で料金を吊り上げてくるので注意してください。

①縫合箇所指定、美容縫合、小帯形成、Vカット、内板外板剥離、皮下修正、絞扼輪除去、特殊、VIPなどの名目で加算がある
「はいはい、これもこれもこれも請求ね、えっこれも請求?」
http://hinyoukika.cocolog-nifty.com/phimosis/2010/03/post-70b7.html

②包茎手術とは別に、亀頭強化(ヒアルロン酸、コラーゲンなど)や長茎術を勧めてくる
http://hinyoukika.cocolog-nifty.com/phimosis/2004/06/post_2.html

11/30「亀頭コラーゲン注入術が医学的に一般に承認された術式であると認めることは困難」
http://www.kokusen.go.jp/pdf/n-20101111_4.pdf


【参考】
包茎と包茎手術(手術料金問題)
http://hinyoukika.cocolog-nifty.com/phimosis/cat8129283/index.html

ウィキペディア・包茎手術商法
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%85%E8%8C%8E%E6%89%8B%E8%A1%93%E...
ホンマでっか!?TV・包茎手術詐欺(42:57以降)
http://v.youku.com/v_show/id_XMjM2NTQyNzEy.html

高額な料金が問題になり10万円で和解した事例があるので、包茎手術は10万円程度のものと考えるべきです。
http://www.shouhiseikatu.metro.tokyo.jp/sodan/kyusai/pdf/h_gaiyo36....
http://www.zenso.or.jp/files/jacas126.pdf

rnkrn504さん

2011/12/1418:09:39

包茎手術をやっているサイト http://hlp.htclinic-web.com/を探していました。
包茎手術、包茎治療のヒルズタワークリニックという加藤鷹のサイトみつけました。
知名度は高いみたいですが、技術はどうですか? ←非常によい

2011/12/1417:33:45

別に仮性包茎くらいなら切らなくても大丈夫よ。日本人男性の多数が包茎なんだから!

海外のサイト見てみなさい。


包茎手術すると包皮にある性感部分がなくなるから逆にHの時に損するわよ。

同じ気持ちよさ求めるなら切らないが一番よ。

剥き癖つけてれば大丈夫よ。

女子が求めるのは包茎か包茎じゃないか?長いか短いかじゃなく、テクがあるかないかなんだから!長くてもいいわけじゃないし、性行時に包皮の裏側を綺麗にしてくれてれば何の問題もないわ!

後は、早漏じゃなければOKよ!

早漏も克服したいならオナニ-の時にイク寸前で辞める!

イク寸前で辞める!寸止めを繰り返す事で早漏はなくなってくるわよ。

男を磨くも駄目にするも自分次第よ。

頑張んなさい。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。