ここから本文です

スポーツキャスターの中西哲生ってどんな人なんですか?

アバター

ID非公開さん

2004/9/1314:18:14

スポーツキャスターの中西哲生ってどんな人なんですか?

閲覧数:
881
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/1300:17:44

元Jリーガーで川崎フロンターレなどにいました。一時は辺見エミリと付き合っていましたが、彼が結婚を意識しすぎたため、エミリには重すぎてバレンタインデー前には破局していたようです。公式プロフィールは下記
http://www.tetsuo-n.com/index.html

「中西哲生」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/9/1320:47:06

ばついちです。
今は独身なので、チャンスありますよ。

アバター

ID非公開さん

2004/9/1223:50:27

もともと、名古屋グランパスとか川崎フロンターレにいた
Jリーガー。

以下のようなものもあるようです。

http://www.tetsuo-n.com/index.html

アバター

ID非公開さん

2004/9/1223:50:00

らーめんまんです。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/9/1223:51:10

元「川崎フロンターレ」の選手でした。。。。。。。。。。。。。。。。
http://www.tetsuo-n.com/index.html

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/9/1223:51:14

元Jリーガー。詳しくはオフィシャルHPで。。。。。。。
http://www.tetsuo-n.com/index.html