今日、期末テストの答案返却日でした・・・ 生物と歴史が惨敗です みなさんが苦手な科目ってなんですか?

今日、期末テストの答案返却日でした・・・ 生物と歴史が惨敗です みなさんが苦手な科目ってなんですか?

中学校184閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

私は・・・・・・ 勉強嫌いです スベテ まぁ特に数学と英語です! 点数はもっとヤバイですよ! 誰にも、得意とにがてはありますもんね・・・。 その分得意な教科を頑張ってください! なにかあれば補足してください!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

私も勉強は全体的に苦手ですね!! 特に暗記モノ・・・ ありがとうございます! とりあえず美術頑張っときます(笑)

お礼日時:2011/12/14 20:02

その他の回答(7件)

0

数学が苦手です。一度4点取ったことがあります。。。

0

英語かなり苦手です。 読めない、書けない、発音できない。 ほんとひどいです^^ テストも取れて50点ぐらいです。

0

英語です・・・ 英語以外は全部80点台超えてるのに、 特に理科は90点なのに・・・ 英語が49点で惨敗でした・・・ 英語理解できないいいいいぃぃぃぃ・・・