ここから本文です

新幹線で大宮で降りた時、越谷レイクタウンに行く方法を教えてください。 そのとき時間...

mar********さん

2011/12/1420:59:20

新幹線で大宮で降りた時、越谷レイクタウンに行く方法を教えてください。
そのとき時間はどのくらいかかりますか?

閲覧数:
133
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jag********さん

2011/12/1421:29:41

二通りあります。

・埼京線利用
大宮
↓ 埼京線
武蔵浦和
↓ 武蔵野線
越谷レイクタウン

・京浜東北線利用
大宮
↓ 京浜東北線
南浦和
↓ 武蔵野線
越谷レイクタウン

時間的にはほぼ変わらず、約40分くらいです。
料金は同じで、380円です。
大宮での乗り換えは、埼京線が便利です。
新幹線を降りたら、下へ下へ降りるだけです。
京浜東北線は、ほぼ駅を横断することになります。
埼京線の場合、快速に乗るとちょっとだけ早いですが、本数は京浜東北線が多いです。
ただし、最後は同じ武蔵野線に乗るので、到着する時間は同じになるのでは・・・。

質問した人からのコメント

2011/12/15 00:09:00

感謝 みなさんありがとうございます!
迷わなきゃいいのですが‥がんばります(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cho********さん

2011/12/1421:38:30

京浜東北線で南浦和駅まで行き、武蔵野線に乗り換えます。南浦和駅からは東京方面の電車に乗り、越谷レイクタウン駅までは1本です。所要時間は約25~30分弱です。

qpa********さん

編集あり2011/12/1421:13:18

乗換:1回
運賃:380円

大宮(埼玉県)
↓京浜東北・根岸線 蒲田・大船方面行 前・中方車両
↓12分 380円
南浦和

南浦和
↓武蔵野線 西船橋方面行
↓14分
越谷レイクタウン

「越谷レイクタウン、京浜東北線」に関する質問