ここから本文です

カテゴリーマスターの回答は、信用出来ますか?

rea********さん

2011/12/1422:05:45

カテゴリーマスターの回答は、信用出来ますか?

閲覧数:
132
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

捨石織子さん

2011/12/1422:26:06

人によります。
普段、まじめに解答してれば信用します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/12/1501:23:49

そうとは限らないです。

han********さん

2011/12/1422:55:21

カテマス次第です。
カテマスといえど、ここでは正当派から自作自演や
馴れ合いで成り上がったカスなカテマスもいることだし。

melrinseさん

2011/12/1422:29:31

・・・相手に依ります。「カテマス」は、私に言わせれば、

知恵袋における、胡散臭さの象徴です。

なので、カテマスか?よりも過去回答見て、ある程度の

信用度が感じられる回答者の発言は、ある程度信用します。

・・・でも、所詮ネットですから、疑ってかかるのが、吉。