ここから本文です

詩音が悟史に恋をしなかったら詩音の悲劇は起こらなかったですか?目明かし編 そ...

des********さん

2011/12/1505:13:19

詩音が悟史に恋をしなかったら詩音の悲劇は起こらなかったですか?目明かし編
それは切ない思いから始まった…

悟史の失踪で悲しみは怒りへ 怒りは憎しみへ変わった そして殺人鬼へ

雛見沢症候群も発症することもなかったと思います。

閲覧数:
537
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rih********さん

2011/12/1506:06:57

そうかもしれません(^。^;)

でも、詩音以外の人が雛見沢症候群にかかっていたと思います。(同じ理由で)

悟史くんはみんなから好かれてましたし…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hid********さん

2011/12/2015:18:02

起こらなかったかわりに、人形をもらえなかった魅音が事件を起こしてたかもしれません。

kan********さん

2011/12/1513:07:23

まぁそうなんでしょうけど
それじゃアニメ成立しませんよねwwwww