ここから本文です

ダルビッシュ投手のポスティングで入札が締め切られましたが どの球団が最高入...

dou********さん

2011/12/1508:27:39

ダルビッシュ投手のポスティングで入札が締め切られましたが

どの球団が最高入札をしたと思いますか?

閲覧数:
103
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bjt********さん

2011/12/1510:43:36

本命はレンジャーズかな?
対抗ヤンキース
大穴でマリナーズ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2011/12/1508:28:38

ヤンキース。。。。。。。