ここから本文です

NBA ハワード残留(?)の影響 4角トレードの話出た時に思わず質問に走らなく...

nba********さん

2011/12/1514:11:11

NBA ハワード残留(?)の影響
4角トレードの話出た時に思わず質問に走らなくて
良かったです苦笑。マジックはどうやらハワードのトレード交渉を
打ち切る旨を通達し、ハワード残留で開幕を迎える”らしい”です

ESPNより Magic pull Howard off trade blockと
ありましたので、間違いないと思うねんけど・・・
(この情報も以前のようにツッコミまれそうやなぁ・・(汗)
いや、ハワードのトレード話再び開始したんやって!みたいに(汗))

にしても今年のFAはポール+ハワードの2大スターに
色んなチーム振り回された感じが致します。
レイカーズにネッツ、クリッパーズ、ホーネッツ、マジック・・・

ハワードがマジック残留(?)となったことは一つ良い面あったんかなぁと。
フランチャイズという言葉の価値が残る上では。
それにしてもマジックファンからするとグレン・デイビスようやった!って
感じなんかな。彼はハワードと相当仲良いらしいです。
それにしても最近のNBAって結局仲なんでしょうかね・・・?苦笑

まあ・・・マジックは崖の上のポ〇〇状態な気がします。苦笑
いや、船〇栄〇〇状態でしょうか。ようは崖の上が住処みたいな。
(おかしな例えですね苦笑。全然ピンと来られないと思います。)

レブロン移籍の影響はどうやら遠い未来にまで影響しそうな気がします。
近年のスター選手が移籍の流れを作ったきっかけは彼かなとね。
本人はそんなことまったく気にしてないと思いますけど。
今もきっと「イエ~イ、移籍万歳~ 優勝なんてチョロイチョロイ」とか
思ってるんやろなぁw いや、そこまでは言うてないと思いますけど。笑

ごめんなさい、なんか色々書きたくなるんですよね・・・
皆さんはハワードの移籍関連の流れをご覧になってどのような
想いをお持ちになりましたか?簡単にでも長くでも結構です。
ぜひお聞かせ頂ければと思います。

変な文章でごめんなさい。
長文、乱文であることも合わせてお詫びいたします。
回答お待ち致しております。

閲覧数:
323
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dar********さん

2011/12/1601:52:04

CP3が移籍したんだし、ハワードも移籍しちゃえよと思います(笑)マジックに残っても優勝できなさそうですし・・・
NBAファンとしては、スター選手の移籍はどうなるんだろうって見てて楽しいですが、ホーネッツやマジックのファン人たちは嫌ですよね。自分はウルブズファンなのでバレアきたぁあ!と喜んでいます。

質問した人からのコメント

2011/12/22 00:53:22

回答して頂いた皆様本当に有難う御座いました
ベストアンサーは迷いましたが
daruma2kyodai様にさせて頂きました。
正直お1人でも回答得られればと思っていましたが
多くの回答があり、有難かったです。それでは失礼致します。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bug********さん

2011/12/1522:08:49

どうやらハワードはマジでネッツに行きたかったみたいよ

sen********さん

2011/12/1518:25:59

ポールはクリッパーズですね

今のマジックではハワード頼みです


ハワードは残留は失敗です


駆け込みになると足元を観られるかもしれないです