ここから本文です

★星座占い又は血液型占いをお願いします。

att********さん

2011/12/1515:24:54

★星座占い又は血液型占いをお願いします。

私:しし座 (A型)
彼:さそり座(AB型)

喧嘩が絶えません><
お互い気持はあるのですが・・・
二人の相性はどうでしょうか?

どうぞよろしくお願いいたします。

閲覧数:
199
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2011/12/1609:01:48

血液型は分からないのですが、獅子座と蠍座は属性的(火・水)には相性があまり良くないと聞いた事があります。でも、お互いに気持ちがあるなら簡単に別れない方がいいと思います。ケンカするほど仲がいいって言うしね。それは進んでいる事とも取れます。

質問した人からのコメント

2011/12/19 08:55:42

降参 ご回答ありがとうございました。やはり、相性がよくないのですよね・・・。でも、がんばります!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ajy********さん

2011/12/1518:32:23

A型とAB型ですか。占いからすると仲がいいときもあるし悪い時もありますね。あくまでも私の知識です。 ごめんなさい。 星座占いはわかりません。