ここから本文です

IT企業って何ですか?

アバター

ID非公開さん

2011/12/1515:29:31

IT企業って何ですか?

閲覧数:
354
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

2011/12/1611:31:14

下のabc21methodは「IT」のIをインターネットと思い込んでインターネットビジネスと堂々と回答していますが、回答になっていません。ただのバカです。ただのパンスト愛好家の変態です。

正しくは
Information Technology
の略です。
なんだかあやふやでハッキリしませんよね。
分類としては
•インターネットサービスプロバイダ
•レンタルホスト業者
•第一種電気通信事業者(いわゆるキャリア)
•第二種電気通信事業者
•広域通信機能を持った機器のメーカ
•Webサービス提供業者
などが具体例です。

アバター

質問した人からのコメント

2011/12/16 12:16:05

具体例をあげた分かりやすい回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

abc********さん

2011/12/1602:10:10

インターネットビジネスです