ここから本文です

エクセル セルB1に数式=A1となっています。 A1に数値を入力し、B1に値を表示さ...

pft********さん

2011/12/1519:01:45

エクセル セルB1に数式=A1となっています。

A1に数値を入力し、B1に値を表示させるのですが、2以下の数値は、0で表示をしたいのですが、 どのようにすればよろしいのでしょうか?

宜しくお願い致します。

閲覧数:
278
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maronさん

2011/12/1519:16:11

◆これでいかがでしょう
=IF(A1<=2,0,A1)

質問した人からのコメント

2011/12/15 21:41:09

降参 回答ありがとうございました。また、allsun3san様も別数式有難うございました。
とても助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

all********さん

2011/12/1519:49:07

空白対処
=IF(A1="","",IF(A1<=2,0,A1))
またこんな式でも
=IF(A1="","",(A1>2)*A1)