ここから本文です

任天堂はマリナーズを買収するときにいくらぐらいのお金を払ったのですか?日本円...

hok********さん

2011/12/1519:03:39

任天堂はマリナーズを買収するときにいくらぐらいのお金を払ったのですか?日本円でお願いします!

閲覧数:
341
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

j_t********さん

編集あり2011/12/1521:20:01

6,700万ドル(当時約70億円)で買収しています。現在のレートでは52億円ほどになります。

補足
nekonisiki13さん、ご指摘ありがとうございました。
記憶で回答してしまい申し訳ありませんでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nek********さん

2011/12/1519:17:43

1億ドルですね。当時のレートで125億円くらいです。

j_tanaka_nyさんのおっしゃる6,700万ドルは山内さん個人の出資ぶんです。