ここから本文です

4月から私服の高校へ行きます。女です。とても学校の雰囲気が良いので、頑張って...

y05********さん

2006/3/2220:34:01

4月から私服の高校へ行きます。女です。とても学校の雰囲気が良いので、頑張って頑張って、やっと合格できました。その高校の先輩たちは、Zipper系、CUTiE系よりはゴチャゴチャしていなくて、でもオシャレな服装をしています。このような服装が載っている雑誌は何がよいでしょうか?教えてください。お願いします。

閲覧数:
423
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

can********さん

2006/3/2309:00:41

SEDAも、ちょっとおとなしいけどそんな感じかなあ?
質問者さんの言う先輩みたいな格好をしてるクラスの子も、
そういえばSEDAよんでました♪”

本屋さんで、表紙が気に入ったのを色々立ち読みしてみると参考になるんじゃないでしょうか?
(コンビニだと種類がすくないので・・)
Zipper、CUTiEも、載ってるのはやりすぎなことがあるけど、
そのままの格好をしようと思わずに、
「こんなのもあるんだー」くらいの気持ちで見てたら
参考になるかもしれませんね★☆★

高校生活とオシャレがんばってくださいね”

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

みずきさん

2006/3/2220:37:42

スープ って雑誌がオススメですょッ(´∀`人)
入力した文字数が足りません。