ここから本文です

韓国語で 「兄さん(オッパ)お仕事はなにをやっているのですか?」 どうやって...

soh********さん

2011/12/1521:17:19

韓国語で
「兄さん(オッパ)お仕事はなにをやっているのですか?」
どうやって書くのか教えてください

閲覧数:
11,113
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2011/12/1523:48:51

よくある聞き方であれば
以下の文章が一般的かと思います。

오빠는 무슨 일을 하세요?
(お兄さんはなんの仕事をしていますか?)

または

오빠는 어떤 일을 하세요?
(お兄さんはどんな仕事をしていますか?)

具体的な職種を聞くのであれば
以下のように聞いたほうが伝わりやすいかもしれません。

오빠 직업이 뭐에요?
(お兄さんの職業はなんですか?)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ika********さん

2011/12/1523:19:23

兄さんの仕事は何をしていますか?(형님의 일은 무엇을 하고 있습니까?)

兄さん 형님
の 의
仕事 일
は 은
何を 무엇을
して 하고
いますか? 있습니까?