ここから本文です

日本一有名な同人作家と言えば?

bob********さん

2011/12/1521:59:21

日本一有名な同人作家と言えば?

閲覧数:
1,403
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pos********さん

2011/12/1522:43:56

CLANP先生だと思います。
いまだと完全に商業作家ですからね

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

was********さん

2011/12/1707:31:00

同人出身の作家ってことかい???

だったら士郎正宗かな
今は漫画家としての活動をやめちゃってるけど

国際的に名前が知れた同人作家だね

kaw********さん

2011/12/1605:11:00

ゲームは上海の神主、ライターは竜騎士さんあたりか。
昔はクランプとか、高河さんとか、尾崎南さんとか、カオスってましたからね。

pin********さん

2011/12/1604:46:11

今、完全商業の方も上げていいのなら
高橋留美子さんですかねえ?

現在進行で同人の方なら
上海アリス、竜騎士07、タイプムーンあたりでしょうか?

fur********さん

2011/12/1523:49:09

先の方がCLAMPさんを挙げていますので、
私は「高河ゆん」さんを上げます。
ガンダム00やUN-GOのキャラデザもされています。
(西のCLAMP東の高河と謳われていた時代があります。)