ここから本文です

国立・都立の中学校の倍率って現在、どんな感じですか? 例えば、学芸大小金井と...

not********さん

2011/12/1522:23:56

国立・都立の中学校の倍率って現在、どんな感じですか?
例えば、学芸大小金井とか大泉高等学校附属とか三鷹高等学校とか・・・

閲覧数:
1,290
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dek********さん

2011/12/1811:01:53

倍率はおおむね6~10倍です
偏差値は
筑波大付属駒場72
筑波 66
お茶の水 63
東京芸大付属世田谷 62
小金井 59
竹早 58
東京大学教育学部付属 48

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

may********さん

2011/12/1720:37:34

都立はどこを受けても高いです。
(高いところでは、10倍弱とか…??)

まぁ、年によって変わります〜♪

the********さん

2011/12/1708:17:42

倍率はどこでも概ね3倍前後ですが賢い子が受験するので厳しい倍率です。